06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



06/24のツイートまとめ

xx_haruhi_xx

PCが急にフリーズして以来Twitterから離れてたけど…久々に覗いてみたりする。パスワード思い出すまでにちょいかかりましたが。
06-24 18:41


09/14のツイートまとめ

xx_haruhi_xx

「辻利 かほり抹茶」新パッケージでさらにおいしく!「抹茶グリーンの幸せプレゼントキャンペーン実施中!クイズに答えて抽選でPENTAX Q7ズームレンズキットが当たる! http://t.co/B73qnsOBmE
09-14 07:36

06/01のツイートまとめ

xx_haruhi_xx

おはようございます。本当に梅雨入りしたの?と言いたいくらいの良い天気。今すぐつくばに行きたいが、午後にならなきゃ無理だろうなー。むー。
06-01 09:13

昨日、近所のスーパーに行ったら苺が売っていた。火曜日あんなに探し続けて見つからなかったのに(T-T)。
06-01 09:15

05/31のツイートまとめ

xx_haruhi_xx

おはようございます。良い天気ー♪
05-31 08:56

最近、仕事に向かう途中ぼーっと歩いてると知り合いに見られてると知った。しかも今週2回。どんだけ意識飛ばしてるんだ?私(^-^;)
05-31 08:58

05/28のツイートまとめ

xx_haruhi_xx

こんばんは。明日のクラブ活動で必要と言われた苺、どこにもありません(T-T)
05-28 20:21

ちなみに息子のクラブは料理クラブ。4年男子結構いるらしい。
05-28 20:22

何作るのか?と聞いたらパフェらしい。2週間位前から聞いていたけど、苺はギリギリまで待ってたら駄目だった(やっぱりな…)。キウイフルーツは少し早めに準備したんだけどね。
05-28 20:25

最悪、近所のスーパーで見かけた(土曜日)からそこで…と思ってたけど、苺の置き場すら無く。苺のシーズン終了の模様。バナナ持たせます。
05-28 20:30

なんでキウイと苺?と聞いたら、グループ(男3女2の5人らしい)の中でフルーツ苦手な子が食べられるのがその2つだけらしい…。その子にフルーツ担当なってもらえばよかったんじゃ?と心の中で叫び中。
05-28 20:45

そういえば長女さんが料理クラブだった時はバニラアイスだったなーとか、急に当日朝にあんこが必要と言われて開店と同時に買って届けたよな…とか思い出した。
05-28 20:50

** Welcome **

ようこそ、いらっしゃいませ♪

** about myself **

春妃

Author:春妃
春妃(はるひ)です。

茨城に住む3児のママ。
まったりのんびりと日々過ごしています。
デジカメや携帯電話のカメラで撮影した写真で
日記的ブログを更新していこうと思います。


** 春妃's Family **
 
 ★旦那   車の鈑金やさん。
 ☆春妃   私。
 ☆kana   長女。小学5年。
 ★naoki  長男。小学2年。
 ☆ayaka  次女。3歳。

** calendar **

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

** φ(・ω・ )かきかき **

** (〃ω〃)Thanks **

openclose

** Categories **

openclose

** 月別アーカイブ **

** Booklog **

** Twitter **

** Twitpic **

** いまなんじ? **

**遊びに行ってみてね**

** ニコっとタウン **

**コラブロ**

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
